google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

5/20

心が元気な時なんてないように思うから、いつも楽しそうで良いねと言われると困惑してしまう。心の中にはこんなにもどろどろした気持ちを抱えているのに。ただ上手な見せ方を知らないから隠すしか方法がないだけで。友達と会ったり運動をしたり楽しい時間を過ごしている時は一時的に誤魔化せているだけで、根本的なところは一切解決できない。誰かが24時間一緒にいてくれるわけでもない。理由もないのにただ涙が出てくるから泣くしかなくて、何がそんなに私の心を蝕んでいくのか分からない。床に散らばった楽譜や書類。食べかけのビスケット。飲みかけのビール。洗ってない食器。割れたまま片付けないグラス。開封済みなのに料理する気のない豚肉。60時間保温されてるお米。清潔、丁寧、片付けといった概念から程遠い私の部屋。洗濯してない山盛りの服。切れた電球。5月なのに寒い。正しい生き方なんて分からない。今日も若さと時間を浪費しちゃったな、あーあ。なんで普通になれないんだろう。