google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/18 カステラ

起きた。携帯を見たら4:44だったから、多分起きたのは4:42か4:43くらいだろう。昨日はやたらと眠くて21時半より前にはベッドに入ったし、22時前後には眠ったと思うから、これくらいの時間に起きてもなんら不思議ではない。いつもならまた眠ろうとするところ…

12/9 無題

目が覚めた。いつから目が覚めていたのかはわからない。オフホワイトの天井が私を見つめていることに気がついたから。昨日20時くらいにコーヒーを飲んだからあまり深くは眠れなかった。薄っぺらなロールスクリーンと窓、それから私の部屋。遮られた外からは…

12/7 16

17歳になった こっち時間の16時は日本の24時なので、それと同時に数人の人からLINEにおめでとうとメッセージがきて、覚えててくれてる人がいたことはすごくありがたくて、多分本人が思ってる4倍くらい私はありがたがってると思うんですね。覚えてなくても、…

12/3 キャラメルマキアート

学校に着いてからいきなり、今すぐキャラメルマキアートが飲みたい!という気分になった。乾燥のせいか今日起きた直後から喉が痛くて、ちょうど昨日、同じアパートに住む友人からもらったジンジャーの喉飴を舐めた。時刻を見れば始業時間の9時を1分過ぎてい…

12/2 雨の日

今日はずっと曇り。それが何か珍しいことかと言われればもちろん違う。むしろ内陸の冬の天気としては正しい。眼下にある昨日積もった雪が白く残ったままの屋根を見つめながら、人間は太陽の光を浴びないとやっぱり狂ってしまう、そう思った。日焼けはあんま…

12/1 きな粉餅

2時間お風呂に入っていた。上がった頃には14時半を回っていた。今日は何もしていない。ただ起きてからベッドでゴロゴロしてままが作ってくれた三種類のチーズのリゾットを食べただけ。出かけるから準備しなくちゃね。今日は下地塗らなくていいや、本当は化粧…

11/30 グリューワイン

グリューワインに最近ハマっている。 クリスマスマーケットで飲んでから虜になったと言っても過言ではないくらい、それはもうありえないほど飲んでいる。 1L入っているグリューワインの瓶を、もうわたしとままとで3本は飲んだ。わたしだけが飲んだ量も、きっ…