google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

2022-01-01から1年間の記事一覧

9/15

夏が終わった。半袖一枚ではさすがに寒い。もう昼でもお風呂上がりでも扇風機はいらないから、ぼちぼちカバーをかけてしまうべきかもしれない。 6月頭にまたウィーンに帰ってきた。色々あって躊躇していた公園卓球も無事再開できて、Tシャツパーカージーパン…

2/18

暇な時は大抵昔のことについて考えている。あの頃の自分はどう思っていたとか、あの頃はこんな状況だったなとか、こんな人が周りにいたなとか、天気とか。去年、平日の真昼間に卓球してる公園で知り合ったおじいちゃんの家で飲んだ15年もののブランデーの味…

大森靖子さんが大好きで、暇さえあればずっと聴いている。たまに悪い面を晒されて、あんまり知らない人からは怖い人って思われることも多いかもしれないけど、とっってもお茶目で愛に溢れていて恥ずかしがり屋で大胆で本当は自分で自分を1番愛したくて愛せな…

1/31

1月も終わる。時間が経つのって速いな。きっとこれからもそう。あの時のこともあの時のことも、その瞬間では自分の全てかのように支配されていたのに、いつの間にかとても遠い過去のことになって、そのうち思い出すこともなくなって、まるでなかったかのよう…

1/4

大袈裟な言葉なんて必要ない。ただ行動さえあれば。気持ちが変わるかもしれない未来について述べるより、今この瞬間一緒にいる方が私は得意。