google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

30.8.2022

今日はウィーンで知り合った友達の演奏会があって、YouTubeでも配信していたからリアルタイムで聴いていた。プログラムにラフマニノフのピアノコンチェルトの2番が入っていたのだけれど、3楽章にあるトリルの部分が好きなんだ、って話を前にこの友達にしたことがある。コンサートが終わってからちょっと電話をしたら、君があそこ好きって言ってたの思い出してちょっと長めに弾いたよ、と話してくれてとーっても心が暖かくなった。誰かの生活の一部に自分が溶け込んでるんだと感じられることは嬉しい。それが、自分の生活の一部に溶け込んでいる人であれば尚更。

(下書きの投稿)