google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

11/23

AM5:21 何となく眠れないまま洗い物をしたり本を読んだりお風呂に入ったりして起きていた。自分のやらなきゃいけないことと、やりたいことやりたくないことが剥離していてその間でもがき苦しんでいるような日々。何をするべきか分かっているはずなのに、やりたいことをやってやりたくないことをやらずに過ごしたいという気持ちが強すぎる。現実逃避のために余計に料理を丁寧に時間をかけて作るなんてこともある。私の思考や動作には、あまりにも逃げ癖が染みついていると思う。

そして暇な時間が多いせいで、意味もなく攻撃的になったり、愚痴っぽくなっている気がする。今月の目標はあまり起きている物事に腹を立てず、許すことにしようかな。あーあ、8時に起きるのにこれじゃ月曜日から寝不足だ〜まぁ昼寝すれば良いや。