google1ddf4f7d92ae845a.html

ドレスは脱ぎ捨てた

更新はまちまち。

4/29 寝坊

寝坊した。寝た時間が遅くなったので、起きる時間も少し遅く設定する為に変更したつもりだったのに、保存を押す前に完了を押していて、目覚ましを切ってしまっていたみたい。よくあることだ。

10分くらいの遅刻で済んだので良かったけれど、先生にちょっと遅れる!とメッセージを送ったら、今日から3日だけ先生が違うことを思い出して取り消した。このクラスの授業も、あと4日かー。なんて考えていたら、

私と私の隣とその隣の友達、なんとトップスがピンク!!3人で顔を見合わせて笑って、写真を撮った。

学校から帰って、下の階に一時的にいる新しい友達に、ちょっと窓開けて上を見て!とラインをして、そこで私は同じ位置の窓から顔を出して下から友達を見ていた。しょうもないことは分かっているのだけれどこういう風に上と下で会話をしてみたかったので付き合ってくれて良かった。

そして私たちの服の色が紫っぽいピンク→ピンク→肌色っぽいピンクだった、という話をその新しい友達にしたら、グラデーションじゃん、と突っ込まれた。ほんとだねー。