google1ddf4f7d92ae845a.html

掃き溜め

掃き溜め

ダメ人間

ピアノも弾かずご飯もろくに食べないで1日こんな時間まで漫画読んで過ごした。

XOYっていう韓国の漫画のアプリにハマっちゃって。チーズインザトラップっていう漫画を読んでた。280くらい話があって、1話が長くて複雑だから結構時間かかるんだよね。でも途中で読むのやめれなくて中毒状態。

こんなの、ダメ人間すぎるなぁ。って考えてたら、いつだっけ、中1の頃かな。たしか、6月くらい。色々あって、お前はダメ人間なんかじゃない❕❕って、同級生からメールもらったんだけど。誰かも覚えてなくて。そういうの、切ないなぁ。向こうも覚えてないだろうし。

でも、事あるごとに思い出しちゃって、何気にその言葉にはげまされてるんだよね。

毎日全てうまくいきますように。