google1ddf4f7d92ae845a.html
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掃き溜め

掃き溜め

どんなに会いたくて会いたくて焦がれたって、向こうも会いたいと思ってくれていなきゃ会うことは出来ないんだ

残酷

でも他人は自分のためにいるわけじゃない

他人には他人なりの考えや想いがある

誘うがわ、会いたいがわ、想っているがわが負け

私っていつもこっちの立場なんだ

誘ってくれる人はいるけど、本当に本当に会いたい人に対しては誘うがわなのだ…

たまには会いたくて焦がれる人に誘われてみたいわ、という贅沢。

仕方ない、って言い聞かせるしかないんだけれど

もし今日死んだら、やっぱり会っておけばよかったって後悔してくれるのかな、それが自殺だったら約束くらいは取り付けておくべきだったって思ってはくれないかな

なんて考える