google1ddf4f7d92ae845a.html
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掃き溜め

掃き溜め

卒業

今日は従姉妹と母とランチヘ出掛けた。

ゴルゴンゾーラチーズのオムレツとほうれん草のチーズケーキが美味しい近所のあのお店に、張り紙が出ていた。お店が駅の近くに移動するらしい、私の家から徒歩15分程。少し悲しかったけれどまあ行けない訳じゃないし。移動したあとその場所にまた美味しいお店できるかもしれないし。

ご飯を食べたあと海へ散歩に行って、すぐそこのカフェでおやつを食べ、ようとしたところで悪友(♂)からLINEが。何でもお願いがあるらしい。トーク画面を開いてみると俺を男にしてください……なんてどこのエロゲだよ!!!!!私は唖然とした。本当にこれは夢なんだと思った。思わず、は?と一言だけ返し彼の言い分を聞いた。まあ色々と、気持ちはわからなくもないけど。いくら元好きだった人とはいえ性的な目で彼を見れない。約6時間経った今でも驚いている。ここまでくると笑えない。もちろん丁重にお断りした。携帯を閉じて注文したアップルパイを口に放り込み、とりあえず全て忘れよう。見なかったことに。どうせ次会った時は何事もなかったように駄弁って終わりだもの。