google1ddf4f7d92ae845a.html

掃き溜め

掃き溜め

ドラマ

日記

何もやることがなくなり暇になったゴールデンタイム、今日は待ちに待ったカルテット。時間稼ぎの為に日テレの告白番組を観ていたらそれに気を取られ、2分遅れてチャンネルを替えた。

いよいよドロドロになってきたな…としか出てこない。カルテットに限らず最近は特に、ドロドロ系のドラマ多い気がする

みんな幸せになってくれ思考だからちょっと苦手だけど、やっぱり面白いんだよなぁ。あんまり感情移入せず所詮はドラマ、作りものだと思って観てる

吉岡里帆の笑った時タレ目になる顔が悪女っぽくて、役にぴったりだね笑

テレビを付けるのが億劫になって、最近はあんまり見なくなったけど、A LIFE、下克上受験、東京タラレバ娘、嘘の戦争、就活家族、今季のドラマ面白いの多くて毎日9時〜11時楽しい

明日はタラレバ娘だ~^_^